見出し画像

2021.1.28 私という存在を守るために 表現する

「“わたし”という存在」を
偽りもなく、ありのままに
相手受け入れて欲しい

そんなことを
一度は考えたことがあるかもしれません

では、その受け入れて欲しいと思っている
“わたし”
というのはいったいなんなのだろう

何をもって「わたし」なのだろう

この気持ちが
「これが“わたし”」というものを
探させるんですね

そして「これが“わたし”」と思うことを
必死で守ろうとするのです
主張するのです

それを譲ってしまったら
わたしの存在が
揺らいでしまいそうになるからです

そしてそれと同時に
”わたしという存在があったことを残したい“
といった欲求もあります

どちらも
「わたしという存在」を守るために
必要のなのです

あなたひとりで世界は成り立ちません
相手がいるから
わたしが存在します

そういった世界では
わたしを表現するというのは
生きていく上で
本能的な欲求なのです

表現というと
何か大きなことのように聞こえますが

話す、書く、料理する、走る、笑う
風邪をひく、鬱になる、など

あなた通して
外に出されたものは
全て「あなたの表現」になります

あなたの中に溜めておいたり
本心とは違う表現をすると
必ずバランスが崩れてきます

どんどん
あなたのやりたい方法で
表現していってください

偽りのないあなたを表現してください

そんな偽りのないあなたと
相手が関わり合い

そうなんだね
と分かってもらえた時

あなたの魂が
真に癒やされるのです

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
共振の月 19日目
変容の週
黄色い太陽“普遍的な火の力“のスペクトルの6日目
Kin45
“赤い律動の蛇“
銀河の音6(律動の 同等 組織する つり合わせる)
赤い蛇(生命力 生き残らせる 本能)

ガイドキンも 赤い蛇(生命力 生き残らせる 本能)

月は 午前中は星座間を移動し(ボイドタイム)
午後から獅子座♌️に位置します
次の満月まであと1日

#ク ゙レゴリオ暦
2021.1.28
△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE

#魂 #魂をみか ゙く #メンタル
#サスティナフ ゙ル #自然派
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教 #禅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?