見出し画像

『去年は当たり((ノ#´Д`)イタイ)年』


お久しぶりです!ゆうママです♪

前回の記事にスキ♡や
コメント・購入して頂いた
皆さん(∩´∀`∩)ァリガトゥゴザィマシタ♪┏○ペコッ

X'mas投稿しようと思っていたのですが
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタしてて                              間に合いませんでしたので それは                        後日...( ==)トオイメ

年も明けたということでって( ゚∀ ゚)ハッ!

皆さん
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅござぃます☆】

😦💦⊂(^ω^)⊃セフセフ

今年も(*≧∀≦)ヨロシクオネガイシマス♪( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

(*・ᴗ・*)وヨシ!

ノ。ÒㅅÓ)ノでわでわ本題に( *´艸`)クスクス

去年を振り返ってみたりして良く年末に
漢字一文字でぇ~っていうのがあった時に
思ったのがタイトルに書いた『当』でしたぁ

去年の年明け当初は いい方の『当たり!』
だったんですよ♪

                                ↓↓↓

画像1

某コンビニの隠す必要(ヾノ・∀・`)ナイナイw(笑)
ファミマのアルコールありのくじを引いたら
未だかつて存在してることすら知らなかった

【アサヒ スーパードライ】しかもしかも500ml 6本パックと【キリン 一番搾り】これまた500ml 2本も               (っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ~
                                   ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエ~ィ

画像5

びっくり仰天ニュースですよ(*´ω`*)(笑)

まぁ その後もヾ(・ε・。)チョイチョイLv.の
当たりはあったんですが('-' ).........。

娘っち待ちに待っていた『成人式』の                  夜のことです…

娘っち     『ママ~~~○○時に迎えに来てぇ』

σ(м・ω・ё)『ほいほ~~~いっ!お店?○○の家?』

娘っち     『○○の家』

σ(м・ω・ё)『∠( ̄∧ ̄)了解!』

その日は雨の日☔時刻は23時頃
(・3・) エェー☔️降ってる∑( ̄Д ̄;)
とぶつぶつ文句を言いながら出発🚗 ³₃

前回見て頂いた方にはわかると思いますが
( 'ω' و(و"♪ノリノリ音楽🎶START→→→も        欠かせないσ(м・ω・ё)(笑)

引き続きご覧頂けると幸いですm(_ _)m

ここから先は

3,244字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?