見出し画像

プロフィール/記事タイトル一覧


自己紹介

癒しの時間 代表の大森謙太と申します。

15年間のサラリーマン生活、その後はトラック運転手の経験をへ経て、


カウンセリング・話し相手サービスを行う『癒しの時間』を開業。


予約も不要で10分300円(後払い)というお手頃価格で運営を行っておりますが、5年目で約4,000万円売り上げを達成。


世の中ではストレス社会が当たり前という風潮の一方で、


真逆の認識であるはずの健康思考も年々浸透してきており、


その矛盾の中で生きていると苦しくもなり、辛くも感じ、


生きる為の目的・目標すら見失う事も珍しくありません。


何故、人や人生を生きにくく感じたり、病気になったりするのかと、
私なりに研究した結果、ストレスこそが最大の原因である事を突き止めました。

私なりにストレスと病気の関係性、またストレスと人生の関係性を、


このブログで伝えていきたいと思います。

以下:簡単な自己紹介
■名前:大森 謙太
■誕生:1984年1月24日
■拠点:大阪府大阪市
■資格①:上級心理カウンセラー
■資格②:メンタル心理カウンセラー
■資格③:行動心理士
■資格④:夢鑑定士

運営会社:癒しの時間【HPはこちら】


記事タイトル一覧


☆話し相手サービスについて

癒しの時間 新バナー - コピー

No1:話し相手サービスとは?
No2:話し相手サービスの利用者はどんな人?
No3:話し相手サービスで経験出来る“非日常”
No4:会話は生きる為に必要な栄養素である
No5:正論は本当に正しいのか!?
No6:相槌の重要性



☆人間関係を上手く築くコツ

画像2

No1:余計な一言がアナタの人間関係を輝かせる!!
No2:人との信頼関係を保つ為の、たった1つのポイント!


☆豊かで幸せな価値ある人生を送る為に

画像3

第1章1節:人間とは〇〇する為の生物
第1章2節:笑う事で生まれる3つのメリット
第1章3節:笑えない最大の条件
第1章4節:笑顔の効果①
第1章5節:笑顔の効果②
第1章6節:笑顔の効果③

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?