見出し画像

2022.9.27 Diario de hoxe.今日のお休みのできごと。

楽器の定期メンテナンスに行ってきた。

今日はお休みでした。世間はいろいろ騒々しいですが、あまり気にせずにいつも使っているエレキベースを見てもらいに行ってきました。
しかし、試し弾きとはいえ、店員さんのベースの弾き方が上手いとかのレベルじゃない。
(というか、プロです。)
僕は始めてまだ3年ちょい…初心者と名乗れるくらいにはなったけど、まだまだプロの域とは言えないのを実感した日でした。

もちろん、ベースもちゃんと調整してもらい、以前より断然弾きやすくなり、弾いてるときのストレスがなくなりました。
これならいくらでも弾いていられるくらい。
これからも精進していきます。


【Dlaro de hoxe】は、月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

779字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?