見出し画像

【はじめまして】


桜の淡いピンクが好きです。

自然を通し
四季の移ろいを感じたときに
幸せを感じます。

鳥のコーラスを聞くと
得した気分になります。

人の感性に触れると
心が震えます。

大好きな音楽を聴くと
目を閉じ心は躍っています。

人が思わず笑みを浮かべて話す物語を
じっと聞くのも大好きです。


そして
そろそろ自分の事も
臆せず表現していきたいと思いました。

好きな言葉で自分を癒し
誰かも少し元気になったらいいなと思います。

これからどうぞ、宜しくお願いします(^^)




#自己紹介 #桜 #はじめまして

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

最後まで読んでくださってありがとうございます。 スキ(♡)はアカウントがなくても押すことができます&フォローしてくださるととっても励みになります。 ご縁に感謝😄宜しくお願い致します♡