見出し画像

花翳の、ほそめた瞳に光射す


日々、みんなのフォトギャラリーに共有した写真を多くの方に使っていただけてうれしいです、ありがとうございます。

3月頭くらいからとりわけ桜の写真について「画像を使用しました」とたくさん通知がくるようになりました。門出や新生活、この春を想うひとつひとつのnoteに、少しでも彩りを添えられていたら幸せに思います。



画像2

画像2

画像3

めざめる前から
私はあなたのことばかり


画像4

画像5

画像6

融けるようなため息をつく
もしも私が優れているとするのなら
それはあなたがいてくれるから


画像7

画像8

画像9

翳した指の隙間から
やわらかな陽射しがほどけ、降る
まるで祝福のよう


画像10

画像11

これまでの私たちを靴音で聞く
思い募らせた日々のこと


画像12

画像13

画像14

画像15

まつげに触れた花びらの影
深呼吸したなら
洗いざらして、まっさらなきもち

今日、あなたに伝えたいことがあります


画像16

私たち、つぎの季節を歩いている
同じ空の下


画像17

「            」




掲載の写真はフォトギャラリーに共有しますので(hanauri もしくは 花売りで検索してね)、気に入ったものがあったら使ってあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?