見出し画像

価値のつかないNFTをマネタイズする方法!〜P2Cマーチ編〜

ごきげんよう!

相変わらず六本木で執筆しているクリプト投資家 a.k.a Mr_NFTee のイツキです。

(なんだよその肩書きw)

さて、暗号資産投資家の端くれである以上NFTもやっているのですが、僕のNFTは価値のつかない物ばかりで、BYACやCLONEX、AZUKIなどの世界トップのコレクティブルNFTとは程遠い物になってます、、、。

BAYCは約1年という脅威的な速さでフロアプライスがフェラーリ一台分くらいになった事は皆さんご存知でしょうね。

 セネカと言うニューヨークのイラストレーターの生み出した退屈な猿達のアートワークは瞬く間に世界一のNFTになりました。
 当然ですが、0.08イーサリアムでミントされたNFTのホルダー達は次々とお金持ちになっていきました。

 この噂を聞きつけNFTに参入した僕の様な方も多いと思います。
 しかし、時すでに遅しで世界中で乱立するNFTに片っ端から手を出してもなかなか爆益は出ませんし、BYACを超えるNFTはなかなか現れません、、、。

そこで考えた価値のないNFTをマネタイズする方法を公開します!

METAKWAII #1417

このNFTのリンク
https://opensea.io/assets/ethereum/0x7867b3ac827426fe68a308e1011394f688cb7ec5/1417/

 それは、、、

ここから先は

1,375字 / 2画像

¥ 8,888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有益な有料コンテンツを発信しています。記事のご購入お待ちしております。