見出し画像

健康BODY計画

こんばんは、みんです。

なんだか最近、身体のバランスが崩れてきたような…。

たくさん食べても2日くらいすればぺったんこに戻るお腹も、いまではぽっこりのまま…。

あれれ

冬場は痩せやすいと言われていますが、人生で一度も冬場に痩せたことがありません(笑)

代謝が落ちる一方で、栄養分を蓄えてしまっています😇

ちょっとずつ身体が大人になってきたってことなのかな…。

ヨガやストレッチなどの強度の弱い運動は毎日短い時間でも続けているのですが、それでも運動不足なのではないかと思うようになりました。

うーーん、もっとメリハリのある健康的な身体づくりを意識しなきゃ~

体重計には基本的に乗りませんが、気になった時に乗って体重が増えていると焦るをここ1ヶ月くらい繰り返しています(笑)

元々筋肉がつきにくい体質のようなので、意識的に運動をしないとぷよぷよになってしまうのだとか。

来月以降はまた楽しみがたくさんなのでスッキリBODYを目指していきます!!

まずはぽっこりお腹をぺったんこに戻すぞ~!!

皆さんも一緒に健康BODY目指しませんか?

なによりも健康が一番です😉

よし、ちょっと動いてきます。

今日も読んでくださりありがとうございます💙

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?