見出し画像

美味しいランチをしたお話

こんばんは、みんです。

先日美味しいフレンチ料理のお店に行ってきました。

大学の卒業祝い振りにそのお店に行くので、前日からワクワクしていました。

美味しいご飯を食べに行く時は気持ちが高まりますよね!


当日は前菜からデザートまでしっかりいただいて、お腹も心も満腹になりました🧡

久しぶりにお邪魔しても変わらず人気店で、予約取れてよかった〜と安心しました。

美味しいお店は予約が難しいですからね。

皆さんには、とっておきのおしゃれなレストランはありますか?

今年は美味しいレストラン開拓もしたいので、たくさん教えてください😍

今日は短めに。

デザートでいただいたイチゴのミルフィーユでおしまいです🍓

食べるのが難しかった😋

いつも読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?