見出し画像

ブログ更新の悩み解消法とnoteの楽しい使い方|動画の誘惑を振り切ってnoteを書いているところです

みなさんこんばんは。noteを書いてます。
明日投稿できれば、1週間連続で書けたことになります。

先に言わせてください。ありがとうございます。

ぼくはブログを書きたいのですが、役に立つ記事を書かないと読まれないのでストレスです。

そんなこと気にせず書けばいい。ということですが、やっぱり書く以上読まれたいですよね。

そこで始めたのがこのnoteです。

noteは本当に気ままに書いています。自分がその時思ったこと、感じたことをツラツラと書いています。

はい、完全に読まれない日記ですね。見出しもつけたりつけなかったりで自分本位のブログです。

しかしですね。継続は力なりとよく言ったもので、書いていくと書くことに慣れてきます。

書くことを常にしていきたい。そのために今書いています。

今まで、こっ恥ずかしい文章をたくさん量産してきましたが、これからもどんどん量産していきます。

今日は、明日投稿する記事を今書いております。役に立つことを書くときもあれば、今日のように日記のこともあります。

けれど、いいのです。書くことに抵抗がなくなれば。
今日は、YouTubeの誘惑を振り切ってかいております。書き始めることができてうれしいです。

さて、明日は金曜日、あと1日残ってますので、ゆっくり安いんで明日に備えちゃいましょう。

読んでくださりありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️ 記事が気に入られましたらサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートはnoteクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!