見出し画像

連続投稿27日 私のブログで季節を感じてもらいたい💓花をみてほしい。

【アヤメ】

道を歩いて、花に目を移したことありますか?ひっそり咲いてる花を見ないのは、

急いでる?から?
余裕ない?から?

私のブログで、花に興味を持つひとが増えると、いいなぁ
心が綺麗になると、思うなぁ

そんなひとが、増えたら世界は愛に溢れていくと思うの。本気❗

街に花を飾ると、犯罪も減るからね

ところで、夏至と検索するとアヤメの写真が出てきます。アヤメが咲くと【梅雨】だけど

アヤメ号も、昨日で終わり。そろそろアヤメ終わりなんですよね。

梅雨と言うとアジサイ、ギボウシ、アガパンサス、アヤメ

みんな紫色なんだよね。紫は高貴な人に似合う色。皆さんもちょっぴり高貴な人になって花を愛でて下さいね。

良い1日をお過ごし下さい

夏枯草↑

アガパンサス

ギガンジューム

アジサイ

かきつばた(ほぼアヤメ)カキツの方が優しい咲き方


#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075 


#コラム #ショートショート #いま私にできること #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします