見出し画像

〜 推し事します 〜




物語のあるリボン作家『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう心を込めて作っています
ストーリーは、一つではなくどんどん増えていくもの、これからのストーリーを作るのは、あなた
あなただけのストーリーを楽しんで行って下さい♡
こちらでは、リボンの物語を紹介しています楽しんでもらえたら嬉しいです♪


〜 推し事します 〜


手にはペンライト、カバンには推しバッチ
推しカラーの入ったリボンを付けて、勢いよく玄関を開け出掛ける
息を弾ませ、胸の高鳴りを抑えながら向かうのは推しのオフ会だ
アーティストやキャラクター、俳優等、人にはそれぞれに好きな物や人があると思う
その好きを共有し愛でて楽しむ会、いわゆるファン同士の集まりことが、オフ会なのだ
久々のオフ会に私はフル装備で足取りを軽くする
こないだ会ったのは、半年前
ライブがあるからとカラオケに集合し、推しの歌を歌い、ライブ映像で盛り上がり、推しの誕生日が近かった事もありケーキも食べ大いに楽しんだのだった
今回は、ライブも中盤に差し掛かった事もあり、後半戦に挑むべくオフ会が開かれた
·
『久しぶり!』
『ライブどうだった?』
『今度はどこへ行くの?』
会うなり、ライブについての話が繰り広げられる
今日は4人で、カラオケに集合
ライブのセットリストを歌い上げる予定だ
歌が始まればペンライトを振る
振りがある歌は、みんなで一緒に踊り声を上げる
推しをめいいっぱい楽しめるこの時間が一番幸せだ
同じ空間で、同じ想いで、同じテンションで好きでいる
そんな幸せなことってありますか?と問いたくなる瞬間でもある
泣きたくなるような悲しくなった日
仕事でうまくいかず気持ちが付いていかなかった日
嬉しいことがあって気持ちが上がった日
何気なくつけたTVから流れた推しの番組を見た日
辛い時も、嬉しい時も、悲しい時も、笑った日も
全部全部、推しと共に過ごして、推しから元気をもらったおかげで、今があると言ってもおかしくない
推しのおかげというしかないくらいなのだ
·
『みんなに会えたのも推しのおかげだね』
『本当だね!出会いに感謝!』
推しに出会えて、みんなに出会えて私は最高である
そんな推しの事をこれからもずっと大好きでいて、ずっとずっと応援していく
『推し様!ありがとう!』
感謝いっぱい、愛いっぱいのオフ会は、こうして過ぎてゆくのであった
·

·

『はじめまして、いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m


コメントやスキもらえると嬉しいです♪励みになります♪頑張ります!!

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?