見出し画像

もし1つ願いが叶うなら

もし1つ願いを叶えてくれる魔法のツボがあったら、

私は睡眠時間が30分でも元気いっぱいになれる身体をください

とお願いします。

こんにちは、一般女性Aです。

私は色々なことをしている人生を生きている人が好きです。

 仕事している中で、でも趣味も沢山あって、自分に没頭しながら生きている人たち

そんな人たちを尊敬しているし、憧れてもいます。

だから私も色々なことに挑戦したり、続けてみたりしていますが、

なにせ、時間が全く足りません。

 どうやって時間を捻出しようか考えていますが、

ちょっとだらだらして取り組むのが遅くなっちゃう自分に対して、

だらだらしないですぐ次のこと始める!って躾るのは

だらだらしている自分を否定していることになるので、何となく良くないと思います。

 だらだらしている時間も自分にとっては大事な時間なのです。

ちょっとだらだらしてストレス発散したり、ぼーっとしてみたり、それも超大事です。

でも、時間は足りません。

じゃあ自分にとっていらない時間ってなんだろうなって思った時、

あ、睡眠時間じゃん、ってなりました。

7.8時間寝ないでも超動ける人になれれば、

そのできた時間で、沢山色々なこと後できます。

7時間もあれば、本1冊読めるし、お菓子も作れちゃいます。

ちょっと精神が苦しいときは、夢を見ることが好きで、夢に頼りまくっていたのですが、

最近は現実の自分がそこまで嫌いでは無いので、現実の時間を長くしたいです。

でも、夢見るのも好きなので、
30-60分くらい寝て、すぐ起きれれば

もっと最高な1日を過ごせるかもしれません。

一般女性A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?