マガジンのカバー画像

就活のポイントや採用情報を発信 人事部の部屋

22
インソースの採用・人事チームが、学生さんに知っていただきたい就活のポイントや採用情報などを発信しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【内定者プロジェクト】初対面の同期とドミノで学ぶ✨内定式と内定式研修を振り返って…

初めまして。インソース内定者のTです! 今回は、昨年秋に行われた、インソースの内定式と内定…

【内定者プロジェクト】内定者が先輩達と奮闘した「サステナビリティページ」ついに完…

こんにちは、株式会社インソース内定者のHと申します。 学生の皆さまは日々をいかがお過ごし…

【内定者プロジェクト】「ロジカルシンキング研修」を見学してみた~学生視点での2つ…

株式会社インソース内定者のTと申します。 今回は、「ロジカルシンキング研修」の公開講座を…

【内定者プロジェクト】オンラインならではの工夫が盛り沢山!「公開講座」を見学して…

はじめまして、株式会社インソース内定者のTと申します。 今回は、「企画力研修」と「プレゼ…

【内定者プロジェクト】学生の私が「公開講座」を見学🔎年間10万人以上の社会人が受講…

はじめまして、株式会社インソース内定者のMと申します。 この度、株式会社インソースでは「…

【内定者プロジェクト】初体験✨「プレゼンテーション研修」見学から得られた学び

はじめまして、株式会社インソース内定者のTと申します。 この度、株式会社インソースで行わ…

【内定者プロジェクト】オリエンテーション動画制作vol.2

はじめまして、株式会社インソース 内定者のKと申します。 こちらのnoteで連載している「内定者プロジェクト」シリーズにて、私が取り組んでいるプロジェクトについても発信できればと思い、人生で初めてのnoteを書いています。 まずは簡単に自己紹介をさせていただきます! 自己紹介改めまして、株式会社インソース 23年卒内定者のKです。 大学では経営学部に所属しており、主に企業の戦略について学んでいます。大学生活については1年生の時を除き、3年間オンライン授業を経験しました(オン

【内定者プロジェクト】23卒内定式、緊張の「代表挨拶」体験談!

こんにちは。株式会社インソース23卒内定者のSと申します! 最近は朝晩が冷え込むようになって…

【内定者プロジェクト】モンシャンプロジェクトvol.3🍪

こんにちは。株式会社インソース内定者のSと申します! この度はインソースのnoteをご覧いた…

【内定者プロジェクト】参加者が語る、インターンシップ体験談💭

はじめまして! 最近ドライブにハマっている、株式会社インソース内定者のTです。 昨年私が…

【内定者プロジェクト】サステナビリティページの開設🌎

こんにちは。株式会社インソース内定者のHと申します。 出身は東京都足立区で、今はインソー…

【内定者プロジェクト】モンシャンプロジェクトvol.2

プレゼントを贈る相手にも生産者の方にも喜んでいただける『モンシャンプロジェクト』に参加し…

【内定者プロジェクト】モンシャンプロジェクトvol.1

初めまして!最近ストレンジャーシングスにハマっています、23卒のFです。 先週から内定者ア…

【内定者プロジェクト】オリエンテーション動画制作

はじめまして、株式会社インソース内定者のAと申します。 この度、株式会社インソースでは「内定者プロジェクト」での取り組みを発信していくことになりました。私が内定者プロジェクトで感じたこと、考えたことを発信していきたいと思います。 まずは自己紹介からさせていただきます。 23卒内定者です!改めまして株式会社インソース23年卒内定者のAです! 大学では経済学部に所属し、ゼミでは日本の貧困格差や教育格差について学んでいます。 趣味は最近流行りのサウナです。 人事プロジェクト