見出し画像

刺繍のお花達🌼



太めのワイヤーで…
花モチーフにぶら下げるパーツを作りました。

こちらはおっきなパールと、ちっちゃなパール。

おっきなパールはスノーパールです。質感がスキ。


こちらはパールが一つ、ついています。


↓すみれ色のリボンに花モチーフを仮止めしてみました。 


バレッタにしてヘアアクセにするか…

ブローチにするか…

リボンにはつけずピアスにするか…

悩みます。
皆さんならどっちがいいですか?

下のフリフリには天然石を2つつけて

モチーフだけとして使えば
カジュアルな感じだけど。

パールのパーツをぶら下げれば
ちょっとしたお出かけにも使えます。 

下のパーツはピアスキャッチに
取り付けてあるので2wayで使えます。


実はぶら下がりパーツは一組ずつしかありません。

てことは。

手持ちのアクセサリーにも使えるんですよね♪

ピアスキャッチにパーツをつけておくとそんないいコトがあるんです(笑)




指輪の試作をしました。

昔流行った韓国アクセ風です…


私はすっかり吹っ切れて…
春を楽しむ気満々です(*^^*)

その為には花粉と共存あるのみ!
今年は多そうだから…

花粉症の方々一緒に乗り切りましょ♪


それではまた来週…♡♡♡

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?