見出し画像

新しい何かが始まる夜明け

おはようございます。聞いて下さい。今朝夢の中で何時も診て貰ってる主治医から心電図取られる夢見て、その心電図見た二人の医者が同時に、あと一分ってところですねって言うんですよ。

僕に見せた心電図の先っぽ見たら、途中で先っぽが切れていて、その後が無いんです。つまり残りの人生の時間が一分って事なんです。

僕は残りの人生が一分ってなった時に、携帯電話で母親にかけて今すぐ病院に来てって叫んでました。

最期に笑顔を見せたいって思ったんです。

そうして一分で絶対に来れないはずの母親が来て見事に自分の心臓は止まってしまいました。

不思議な事に心臓が止まって確実にご臨終ですってなった後も、僕は、まだまだ~~~~~~。俺はこんなところでは終わらない。と思って足を動かしてみたり、指を動かしてみたり、色んなところを動かしてみたりしたんです。そうしたら結構動くんですよね。

夢の中で自分が死ぬことになった夢は初めてだったので、起きた時に凄くビックリしました。あ、生きてるじゃんってw

生きてる自分がまだ居るって事が不思議な感覚で、昨日結構色んなこと頑張ってたもんなあって。身体が筋肉痛になるくらい迄大掃除してたんですよ、昨日の朝一から昼にかけて。

大掃除は本当はもっと後にやるもんなんですけど、我が家でまともに戦力になるのは自分一人なので、コツコツと今から大掃除していかないと全部の部屋が終わらないのです。

無駄に広い昔の家なので虫は出るわ、ドロドロになるわですっごく良い汗かくんです。

ただすっごく動き過ぎたのか、翌日は金縛り状態になって死ぬ夢を見ていたんですけどねw

僕は怖い夢を見ると夢占い見るタイプなんですが、死ぬ夢は再生の夢なんだそうです。新しい事にチャレンジしていくと吉みたいな事が書いてあった為に、今日はバイクのメンテしてツーリングの為の準備の為にバイク屋さんに行ってこようと思ってます。

バイクのツーリングと言っても110CCなので高速道路には乗れません。下道で何とか福岡から広島まで行き、厳島神社まで行ってみたいと画策しています。

それでは何かが始まりそうな期待に胸を熱くしたまま年末までレッツゴーです。

何かと忙しい毎日が始まる年末。飲み事も増え肝臓を悪くしないように気を付けていきましょう。

僕は薬飲んでるので、お酒は飲めませんので炭酸水飲んでナチュラルハイで行きますねw

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?