見出し画像

【ベナンダンティ】シーズン1:勝手に勇者はじめました

1夜 異世界は甘くない

「ちかごろ、安易な『異世界もの』がはびこり過ぎですの!」

2夜 追放宣告

「イーノ。評議会の決定により、ヴェネローンからの退去を命じます」

3夜 夢渡り

「ちょっとあんた、そっちは行かない方がいいわよ」

4夜 はるか彼方の星で

「まずは他人より、足元の心配をするのじゃな」

5夜 証人喚問

「あんたまだ、勇者ごっこやりたいわけ?」

6夜 押しかけ弟子

「ユッフィーとやら。ドヴェルグに仕事を頼むなら…分かっておるな?」

7夜 ロックダウン

「マリカさん、これって…!?」
「わかんないわよ、あたしにも」

8夜 密です!

「近接攻撃はダメだ!飛び道具を使え」
「陣形:ソーシャルディスタンスだ!」
「誰が上手いこと言えと」

9夜 再会

「ゆっフィーの里、って…!?」
「わたくしじゃ、ありませんわよ?」

10夜 ゆけ!ユッフィー

「わしは自由には動けぬ。おぬしなら、なんとかしてくれるかもと思った」

11夜 フリングホルニ攻防戦

「だから言いましたの!」
「哀れよな。太平の世に惰眠をむさぼり、牙を抜かれし豚どもよ」

12夜 立ち上がれ勇者よ

「馬鹿な!なぜ倒れぬ」
「氷河期世代、なめんなですの!」

13夜 祝福されし十人

「邪暴鬼は、わらわたちが退けた。じゃがまだ、終わりではない」
「そうそう。『フリングホルニ攻略戦』も『常設コンテンツ化』だよ」


アーティストデートの足しにさせて頂きます。あなたのサポートに感謝。