見出し画像

インド留学プラスのインスタ開設!

こんにちは!
畑中です。
全く同じ内容を、個人のnoteでも書きましたが、
多くの方に見てもらいたいので、こちらのnoteにも同様の内容を書かせていただきます👍

インド留学プラスのインスタグラムを開設し、最近は毎日投稿をしています。


インスタの投稿内容


インド留学プラスのインスタの投稿内容としては、南インド・バンガロールに住んでいる私がその辺で見た風景や、
インド留学プラスのモルディブ体験コースやドバイ体験コースに参加されたお客様からお送りいただいたお写真を掲載していきます。
また、インド留学プラスの強みやインド生活の豆知識なども発信していきたいと思います!
インスタへは、こちらをクリックしてください
アカウント名は、
india_study_plus です。
お気軽にフォロー&いいね お願いします!!

インド留学プラスって何?


インド留学プラスでは、以下の4種類のコースをご用意しております。

①インドで英語留学コース
➁モルディブ体験コース
 インドで英語留学+モルディブ体験
③ドバイ体験コース
 インドで英語留学+モルディブ体験 
④パーソナルトレーニングコース
 インドで英語留学+パーソナルトレーニング

モルディブ体験コースに参加された方からいただいた写真です!

※インドの留学先は、インドで最も住みやすい都市バンガロールです。
※留学中のサポート内容については、下記の”他社のインド留学との違いで詳しく書いています”

他社のインド留学との違い


インド留学プラスでは、モルディブ、ドバイ体験、パーソナルトレーニングコースに加え、他社のインド留学では出来ない、以下のサービスを実施しています。

・私(畑中)を含め、インド経験豊かなスタッフがバンガロールに在住しているので、困ったことやトラブルがあれば24時間365日すぐに直接向かいサポートできます。
・面倒なSIMカードの手続きなし!インドのSIMを事前に手配しておきます。
 → 万一、携帯がSIMロックの携帯の場合、携帯電話を貸し出します
・両替のレートが一番良いショップなどインド生活の役立つノウハウをお教えします。
・バンガロールでの滞在先は、高級シェアルームを提供します。
 お金に余裕があり、優秀な若手インド人エンジニアや、若手インド人ビジネスマンがルームメイトなので、綺麗な英語で会話&英会話の機会が存分にあります。
 → 女性の方は、女性専用部屋の高級シェアルームをご用意!

これらのサービスは、全て料金の中に含まれていますのでご安心ください👍

インド留学プラスに携わっているスタッフについては、こちらからご確認ください!スタッフ全員インドでお待ちしております!

まとめ

英語留学といえば、英語が公用語の欧米各国や、最近ではフィリピンなどが日本人の英語留学先としては有名ですが、インドへ英語留学はなかなか未知の部分が多いと思います。
そのような、皆様の不安を少しでも払しょくするため、インド留学プラスのインスタを開設しました。

南インド・バンガロールのローカルエリア


また、モルディブ体験コース、ドバイ体験コース、パーソナルトレーニングコースもそれぞれ、大好評提供中です✨

皆様も、インドで英語力の向上+未知の体験をしてみませんか?
詳しくはインド留学プラスのホームページへ!

畑中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?