見出し画像

業務日誌_2024_07_15

粗利3万まであと少し!

 29,600円、惜しい! お昼の時点で取引が完了しているもののみ、佐川発送の手数料差引きなしでこれ。月半ばでこれなので、先月と同等か、やや下回るペースで推移していると言える。商品管理システムの導入、もとい事業所内の整理整頓をしたおかげで、商品のピッキングにかかる時間は大幅に短縮した。まだ紐付けが追いついていないので、本格的に稼働するのは当分先になりそうだが、5Sって大事ね。


久しぶりに人夫に指名されるも、他メンバーの無能ぶりにブチギレて帰りの車で険悪なオーラを放ち続けていたオタクの末路が悲惨だとわたしのなかで話題に

 マジでさ、生活介護の連中なんか連れてくるなよ。なんの役にも立ってねえし、なんなら突っ立ってただけだし。あとウチの知的障害者も生活介護に入れろ。どこがケツモチしてんのか知らんけど、ひらがなの読み書きすらできない高齢化した知的障害者なんて邪魔でしかない。無駄に人数連れてきたせいで荷物が積めないとかバカじゃねえのか。あとさ、こういう作業やるならせめて軽トラ借りてくるとかさ、考えようよ弊社。なんでワンボックスカーでいけるっしょ、てなるわけ? 頭にオムツでも詰まってんのか?
 大体、塗り絵とか折り紙しかできないような連中に作業賃発生させるなよ。その分を動いてるわたしたちに還元してくれよ。邪魔なんだよホントに。もう今度から「生活介護のヒト(モドキ)がついてくるならわたしは行きません」って外作業断る。そんな連中とは作業できない。したくない。結局わたしの本業は手つかずでなにもできてねえし、作業は結局明日以降に持ち越しだし。バカじゃねえのか。もうわたしは自分が気に入らないなら自分の机からなにを言われようが動かん。事業所の2号店を出す計画があるらしいけど、出すなら生活介護だけ隔離してほしいね。ホントに迷惑。わたしも障害者だけどそら障害者死ねってなりますわ。将来的に回復の見込みがなく、ただ老化していき、いま以上に社会福祉に負担をかけることしかできないニンゲン未満と、将来的に病状が回復し、納税できる見込みのあるニンゲン、どちらを優遇すべきか、健常者ならわかるよね?

 レーシングプロジェクトフーリエでは、わたしたちのアツいレース活動を支援してくださるスポンサー様を募集しています。下記リンクより物資のご支援を賜りますと大変励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?