見出し画像

SNS運用者のホンネby豊洲市場公式お取り寄せグルメサイト『いなせり市場』

昨日インスタグラム1万に突破の記事を書いたのですが、

私、記憶力が昔からめちゃくちゃいいんです!

フォロワーさんのコメントや、アイコン、リアクションかなり覚えられるんです!

そこで、今日は私が響くコメントやリアクションについて書かせていただきます!

他社SNSに懸賞サイトなどで応募する際のご参考になれば嬉しいです

①いいねについて

いいねってすごい簡単に押せるんですけど意外と研究されている方も多いのかなと思います!

私が触るであろう時間帯にいいねを押してくれる方

朝、昼、投稿18時、寝る前

この時間にいいねいただくと、やはり気づきやすいです!

※押してくださいというわけではないです!

お陰様でたくさんのフォロワーさんからいいねをいただくのでせっかくのいいねが埋もれないように私も気づいていきたいですが、たくさんいいねをいただくと、いいねは埋もれちゃいます><

②コメント

これ本当に伝わります!!

心を込めて書いていただける文章って本当に伝わります

毎回投稿に対して、丁寧な文章で書いていただける方、

ちゃんといつも読んでます!!

本当に嬉しいです!

逆に、あまり伝わらないパターン・・

・コピペ(いつも文章が同じもの)

・短文(おいしそう、絵文字だけなど)

こちらコメントいただいてすごく嬉しいのですが上記の方に比べるとちょっと伝わりにくいです><

もし他社様のインスタキャンペーンに参加されている方がいたら是非ご参考にしてくださいね!

やはり担当者も人間なので、心がこもってるものが喜ばれると思います!

③リアクションについて

色々なアピールのリアクションがあると思うのですが、

私が響くのは

・インスタ→ストーリー

オリジナルで投稿に対して拡散いただいている方

コメントが書いてあるとより愛情がすごく伝わります!

・ツイッター→引用リツイート

こちらも上記同様コメントあると嬉しいなぁって見ちゃいます!

・食べたよ報告

これは一番嬉しいです!!

いなせり市場をお取り寄せして食べて、おいしかったよという投稿は本当に、運営者側として嬉しいです!

これだけ多くのフォロワーさんがいるので、タグ付けや、ハッシュタグもお陰様で増えているので、SNSに通知が来るたびにこれはテンション上がります

是非、ご投稿の際には、タグ付けかハッシュタグつけていただければ、弊社からもご紹介させていただきます!

■公式サイト→https://bit.ly/3cPAb1P
■インスタ→https://bit.ly/3cNfYtG
■Twitter→https://bit.ly/3zBcT9F



この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,021件

#最近の学び

181,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?