見出し画像

いやはや、いろいろ起こります…ねぇ

お久しぶりです。

みなさま、お変わりありませんか?


10月のはじめに断水経験の投稿をしてから一月半、
今日までご無沙汰になってしまいました。


時が経つのは早いです。

その間の動きのなさにご心配くださり…

ありがとうございました。


便りのないのは元気な証拠!
とはいかず、


1か月前に高齢の母が股関節付近の骨を折ってしまい、昼夜ほぼ側を離れられない看護生活を送る事になってしまいました。

やはり高齢になると、体だけではなく心のケアも必要になってきますね… (汗)

幸い年齢のわりには体の回復は早いようで、足運びが出来るようになってきたことは喜ばしいのですが、その分一段と目が離せない状況です。

あわせて私自身の体の変調も起きてしまいました。


ここまでは絶えずやる事がありバタバタ!!

なれない生活に心身疲労し、

自分の事にも手が回らない日々でしたが、


何とか自分の事も組み込めるように、

両立!? 
ひとつの生活の中のあれやこれや…を、

これからは意識していきたいものです。



今日は簡単ではありますが、
ひとまず近況まで。



みなさ~ん、
この状況でストレスをためないために、
叱咤激励よろしくお願いいたしまーす。(笑)



ーーー

この子のように
また一山越えて
成長出来るかなぁ~?

育つのかなと心配していた夏前
一夏でこんなに成長してくれました
かわいい色づき


時節柄、
みなさまもご自愛くださいませ。


では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?