見出し画像

年末年始に密やかな熱狂をプレゼントします【コミュニティオーナーの皆様へ、Silent it史上最もお得なキャンペーンのお知らせ】

弊社Ozoneのサイレントイベントブランド「Silent it」よりクリスマスプレゼントとして、今年1年の慰労として、年明けのお祝いとして、そのどれでもないただの日常の祝福として、”無”音楽体験「サイレントフェス®︎」のプレゼントのお知らせです。

[サイレントフェスって何?]

専用のワイヤレスヘッドホンを使うことで、周りから見ると無音に見えるため、どんな場所でもいつでも、DJやライブや映画を複数人で同時に楽しむことができるコンテンツの名称です。

下記の映像がわかりやすいので、まずはこちらをどうぞ!

毎年どこかで「ネクストブレイク!」「来年はこれが来る!」と言われ続けて早8年。ブレイクの音沙汰はないものの、こっそりと全国で300本以上は企画のサポートや自主イベントを開催してきました。

Silent itというブランドでは、これの専用機材を大量に、かつ(国内で使えるサイレントフェス用のヘッドホンが生産終了してしまったので)独占的に保有しており、専用機材のレンタルから、サイレントフェスの企画プロデュースまで、サイレントイベント全般を手広く承っています。

LEXASのパーティーで
荒川線を貸し切りで
風呂屋をダンス風呂屋に


[今回のキャンペーンについて]

それでは本題。
ゆく年、くる年、皆さまいかがお過ごしの予定でしょうか?

依然続くコロナの影響下、ニュースでは外食や忘年会控えの報せも聞きます。そろそろ年末のフェスやイベントにも行きたいけど、感染が不安・・・ということもあるのだろうと思います。

シェアハウスやコワーキングスペース、社内での忘年会もそろそろマンネリ化してきた3年目のコロナ禍、そこで「サイレントフェス」という新たな一花を無料で、添えてみませんか? というのが今回のキャンペーンの趣旨でございます。

今回、5名以上のコミュニティを対象に、12月〜1月末まで「サイレントフェス」のお試し体験をプレゼントします!

基本的には専用の機材レンタルのみをお送りして、DJはコミュニティ内で手配いただくことを考えていますが、Silent itからDJを派遣してパフォーマンスをセットにすることも可能です:) 

また、ご希望の方には映像演出用のプロジェクターやスモークマシーンも無料で同封しようと思います。

専用のワイヤレスヘッドホンは30台まで無料とさせていただき、発送時の配送料もこちらで負担させていただきます。

通常価格ですと1台1500円でのレンタルとなるので、45000円+送料分が無料になるという腹切り企画です。
(DJ+DJ機材+演出機材諸々付きだと通常13万円からなのに、それが無料に・・・)

応募対象となるコミュニティは、当日のイベント参加者が少なくとも5名以上はいるコミュニティとなります。例えば下記のようなコミュニティが応募可能です。

・シェアハウス
・会社
・習い事教室
・自治会
・サークル
・ゼミ
・コワーキングスペース
・家族
・ゲストハウス
・飲食店
・イベントチーム
・囲碁サロン
・DAO

などなど、、、要するに複数人の集まりが作れればなんでもOKです。

建物の中でももちろん、屋上や近くの公園など、場所や時間を選ばず、いつでも、どこでも、だれでも音楽を楽しむことができるのがサイレントフェス。ぜひお試しください!

[応募条件]

今回のキャンペーンの応募条件は下記でございます。

①2023年1月31日までに5名以上の方が参加するサイレントイベントを催すこと(サイレントフェス用の機材を使用していれば、DJやライブ、映画やヨガなど、コンテンツは問いません)

②体験された方全員に「#サイレントフェス」と「Silent itアカウントのメンション」をつけてSNS(Facebook/Instagram/Twitter/TikTokのいずれか)に感想投稿をしていただくこと

③当日撮影された写真や映像のご提供いただくこと

④本ページ下部の注意事項を厳守いただくこと

以上で通常45000円以上のコンテンツが無料で導入できます!

[応募方法]

下記Googleフォームより、2022年12月19日15時までに必要情報を入力いただければ応募完了です!応募総数にもよりますが、出来るだけ多くの方に体験いただけるよう数に限りをつけず、選考させていただきます。

《選考基準になりそうなもの》
・体験される人数
・場所や企画の面白さ
・機材等壊さず利用規約守ってくれそうかどうか
etc…

選考は2022年12月19日20時以降にメールにてご連絡いたします。

[ご利用規約]

本サービスの提供者は、本サービスの使用にあたり、以下のとおり本規約を定めます。

1. (定義) 本規約においては、次の各号記載の用語はそれぞれ次の意味で使用します。「本サービス」とはSilent itの提供する全サービスをいいます。「甲」は本サービスの提供者を指します。「乙」は本サービスの利用者を指します。

(本サービスについて)
1.レンタルした商品は規定の返却日までに、到着時の中身をそのままに返却することとします。 甲の承諾がない限り、配送料は乙の負担とします。

2.第三者の過失により、到着予定日に商品が届かない場合、また商品の到着時受け取れず、使用目的に何らかの支障がでた場合、甲は一切の責任を負わないものとします。

3.本商品の使用時に起きた事故、怪我、その他事件に関して起きた一切の責任は負わないものとします。

4.本商品返却時に破損、汚れなど、目に余る物損があった場合、1台につき、商品のメーカー設定価格の代金をお支払いいただきます。

5.返却期限を延滞した場合、延滞金を頂戴いたします。商品1台につき1日300円の延滞金をお支払いいただきます。商品が甲の事業所への到着を持って、延滞金の請求をさせていただきます。

6.レンタルされた商品を返却予定日より早くご返却されても、差額のご返金はいたしません。

7.本商品使用に辺り、使用場所管理者へ乙より許諾を取り、使用するようにしてください。乙は場所の使用に関するトラブルは一切の責任を負わないものとします。

8.発信機のバッテリー、ヘッドホンの電池には限りがありますのでなるべく節約してご使用いただくようお願いいたします。

9.悪天候や交通事故などやむを得ない事情により、出張開催に伺えない場合がございます。その場合、事情を説明し、返金処理をした上でその他責任は負わないものといたします。

(今回のキャンペーンについて)

1.機材レンタル期間は基本的に1日とさせていただきます。(連日で開催したい場合は来場者が全て異なる形式に限ります。イベント詳細はエントリーフォームへご記載ください)

2.レンタルスケジュールはご利用日前日に会場へ配送、ご利用日翌日中に弊社へ元払いで配送いただく形となります。

3.本キャンペーンの適用条件として、ご利用台数分の感想投稿をまとめてURLでメール送信していただき、内容と返送機材の状態を確認した上で適用となります。そのため、配送前にご利用台数分の正規見積もり金額をご請求させていただき、デポジットとしてお預かりいたします。感想投稿や機材の状態が確認出来次第、デポジットを翌日中に返金させていただく流れとなります。

4.30台以上の機材レンタルをご希望の場合は1台につき1500円の通常料金が発生いたします。

5.DJオプションについてはSilent it内のDJを手配させていただきます。DJのプレイスタイルや選曲にご要望があればエントリー時にご記載くださいませ。DJプレイについてはノークレーム、ノーリターンでお願いします。

6.DJオプションをご利用の場合はDJの往復交通費のみご請求させていただきます。(神奈川、東京以外の場合は旅費も追加でご請求となります)


それではみなさまのご応募、楽しみにお待ちしております!


「こんな未来あったらどう?」という問いをフェスティバルを使ってつくってます。サポートいただけるとまた1つ未知の体験を、未踏の体感を、つくれる時間が生まれます。あとシンプルに嬉しいです。