マガジンのカバー画像

15
ファンアート以外のオリジナルの絵
運営しているクリエイター

記事一覧

宝石鬼・続き

宝石鬼・続き

まんが・続き(前回はこちら→)

このくらいの量を描くのにだいたい三週間くらいかかるので、
次は来月になるでしょう……

→続き(3話)ができました

マガジンもできた

こっそりかいていたまんが

こっそりかいていたまんが



一年くらい絵がしんどくなっていて結構深刻、本当に描きたいのはなんだろうと思って描いていた。

長い画像だとスマホで読みやすいのでは?ということは前から考えていたので試した。

自分は結局やっぱオタクなんだなと思いました。

続きもかいております。2・3

マガジンもあるよ

隙間

隙間

命になる前の闇と死後の闇のすきまの光の中に出てきてしまったので、私はこの世を経験することになった。

何もかも見たことがなく、何もかも常に初めてで、しかも二回目はない。
来世や前世があるなら何度もこの世の光の世界に来てるのかも知れないけど、1回ごとに記憶は完全にリセットされる仕組みのようなので、やはりこの世に来れば何もかも初めてで、二回目はない。

この世は巨大な虚無の闇のなかの細い細い隙間から漏

もっとみる
2017.4.27

2017.4.27

スマホで画像を投稿し、タグをPCでつけると、複数枚投稿の写真が抜けるという事案がこないだ起きたので、早急にスマホでタグ付をできるようになってほしい。

ベゴニアもドメスティックな印象が強くて取るに足らぬ花と思っていたけど、よく見るとめちゃくちゃおもしろい。

写ルンですは今年30周年で、復刻モデルが出ているという噂。
写ルンですを何人かでそれぞれ一台ずつ持ってぶらぶらしながら写真を撮り、あとでみ

もっとみる
2017.4.25

2017.4.25

ゼラニウム、最近かわいいだけでなく、ペチュニアも全く同じ(子供の頃「所帯じみた花」と思っていたものが今かわいく感じる)。

2017.4.21-23

2017.4.21-23



買い物に出たり、展示のプランをし、Park Sungaに憧れたりしています。

Park Sungaのウェブサイト
http://www.parksunga.com

あまりにも上手いので自分の絵についての日記にリンクをのせる私の勇気を褒められたし。

ニコンのニコマートというフィルム一眼は、一ノ瀬泰造を弾丸から守ったカメラです(「地雷を踏んだらサヨウナラ」で放射状に破けて穴があいてるのを見た

もっとみる
2017.4.17

2017.4.17

開始3日目にしてネガティブな泣き言を書いた4/17の分を書き直した。

この話、ツイッターを見ている人は私がしょっちゅうしてるやつや!と気がつくはず…

2017.4.18

2017.4.18

のちに展示する関係上、手書きなので画像でアップしています。読みづらくてすいません。
まずいカルボナーラを食べたという日記です。

2017.4.20

2017.4.20



4/19はクリップがある環境にいて助かった。
4/20のゴースト鉛筆というものについて説明すると、芯がいろんな色になっていて、一本でランダムな6色くらいの色で描ける色鉛筆のことです。

これね

2017.4.16

2017.4.16

8月の展示に向けて毎日絵日記をかくプランを立てた。

毎日かけば搬入日までぴったり4ヶ月、おおよそ120点このような絵と文章が入っているものができる算段です。

なぜそんな量が必要かというと、裏テーマが「参加人数が少ないので見栄えを担保するため一人当たりの壁面積の割り当てを最低2メートル以上とする」ということになったためです。

2メートル以上と言われて「A4しか描いたことがないから無理だよぉ

もっとみる