見出し画像

4月11日(月)

コロナワクチンで撃沈している24の春。

近頃の自分はと言うと、
転職が決まって引継作業の真っ只中。
5月から次の場所へ移るからバタバタな毎日です。
(自分が悪いけど有給も取れなそう。。笑)

ベッドに寝転んで冷静にボーッと考えると本当に大きな決断をして行動し続けていた自分を褒めてあげたい。
今までとは全く違う。未来の自分に希望が持ててる。
一気に世界が明るくなった。気がする。

けど、不安がないと言えば嘘になる。
実は不安だらけ。。笑
初めての東京。車のない暮らし。
ワクワクも不安も沢山ある。

退職を伝えた後から陰で沢山悪口言って、
あからさまに態度を一変した上司や先輩達。
(辞めるしそらそうか。笑)

その人達から言われた言葉や態度は絶対に忘れない。
燃える。そんな人にはなりたくない。てか、ならない。
思い出すだけで頑張れる。見てろよ、小さい大人達。

強くなりたい。いや、なる。
人生で初めてした大きな決断。
大好きな場所を離れて戦う覚悟。

やるしかないでしょ!!!
えいえいおー。

さ、とりあえず熱よ下がってくれー。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?