見出し画像

わくわくと、感謝と、わくわくと。

ワクワクしすぎていることがあります。
告知になってしまいますが、わくわくしているので、このワクワクとともに告知をさせてください🙏

この度!!!わたくし、関東への出張トリートメントにいきます!

ぱちぱちぱち
きらきらきら
ぱちきらぱちきらぱちきら

11月20日・21日に施術のご予約承っております。

とても、とても、とても感激・感謝なことに、東京への出張施術という・・・なんとも感激すぎるお声をかけていただき
北の大地から、ビューンと飛んでいきます!

今月です(直前のお知らせとなり申し訳ございません)
実はまだ、レンタルサロンの場所を決めかねている状況ですので、東京でと考えておりますが、全く見つからない場合、近隣のアクセスの良い場所になるかもしれないと思い

関東といっておりますが、都内で考えております。
候補は3つくらい今現在あるのですが、どちらもアクセスの良い都内です。

出張トリートメント、どんな事ができるの?

おもには、オーガニックプロダクトを使用したお顔とお身体のケアになります。

スクリーンショット 2021-01-30 6.40.55


お時間だけきめていただき、カウンセリングをし、その方だけのコースを組み立ててまいります。

どうなりたいのか?どこがどうなのか?


もしかしたら、お疲れがたまりすぎていてそれもわからなくても
感じられなくなるまでお疲れでも。
特に疲れはなく、なんとなーくでも・・・

いまいあみにあってみたい、大歓迎です(いらっしゃるのか!?)とつっこみつつ・・・笑

アロマセラピー・エステティック・リラクゼーション・リフレクソロジー・リンパドレナージュ・瞑想・アーユルヴェーダ・プラニックヒーリング・痩身・腸活などオーダーメイドにて組み合わせた内容となります。

ごった煮みたいな感じに感じられそうですが

削ぎ落とされるような、必要なものを必要なだけ

愛とあたたかさに包まれる心地よきひととき

そんな時間をお過ごしいただけたらと思っています。
手から伝わる温もり
触られることで感じること
ご自身をいつくしむ時間
自分自身を知る時間

さまざまな受け取られ方も、その方によってわたしの伝え方も変わってくるのだと思いますが

愛と感謝を伝えに。

今回のわたしの中でのテーマは

『繋がり・調和し・そして還る』

自分とのつながり
ひととのつながり

自然との調和
自分自身との調和

めぐりゆく身体
生まれ変わる細胞

そして、本当に心地よき場所へ、還る

そんな事をお伝えしていきます。
ようは、愛です💕

twitter でのDMでもお問い合わせなど承っております。
お気軽にご連絡をくださいませ。

また、近々音声配信メディア Stand.fmでも告知配信をします。
レターなどお気軽にこちらもお問い合わせいただけましたら幸いです🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?