見出し画像

無塩ポテチがたまらん【生きるための食】

高野豆腐カレー
わしゃっとパクチー
シンプルささみ
えのきとコーンの低糖質炊き込み御飯
無塩ポテトチップぱらっ

本日の【生きるための食】です。

先日、

美容マガジン『なんでそんなに若いの? 〜美容法教えます』

で、私の食生活について記事を書きました。

簡単に言うと

*生きるための食
*イベント食
*生きるためのイベント食


というふうに私は、普段の食事をわけております。

なので、本日のタイトルに【生きるための食】と、ついてるわけです。

橋口が何を食べていればそんなに若く見え、臓器、肌、髪の毛、血液数値、ホルモン数値などなどが良いスコア、ものによっては圧倒的スコアなのか。

それはやはり、ある程度は計算しながらも完璧すぎず、楽しく好きなものを頂いている食生活の影響も大きいと自分では思っています。

嬉しいことに食事に興味を持って下さる方もいらっしゃるようなので、シンプルな形で、日々(毎日ではありませんが)、かっこつけずリアルにアップしますね。

本日はこのように説明があったので、長めの記事という形ですが次回からは

つぶやき

にて、写真とメニューだけのシンプルなアップです。

そして、次の食事がアップされたら前の記事は削除となります。

(私のトップページが、ごはんだらけになってしまうので)
(リアルにアップするため、同じようなものが出てくる可能性が高いので)

ですが、アップされた食事とメニューは、ある程度まとまったら

マガジン『なんでそんなに若いの? 〜美容法教えます』

内で、後日詳細触れながら、記事にしていきます。

マガジンご購読中の方、リクエスト下さった方、誠にありがとうございます。

なんだなんだ、美容記事楽しそうだなあって方は、よろしければマガジンに遊びに来て下さいませ。

皆様から(おひとりのご要望でも!)リクエストで記事も書いております。

マガジン『なんでそんなに若いの? 〜美容法教えます』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?