見出し画像

ちょこっと美容で結果大なアイテム4選


★ カンタンに自然に1日中キレイを叶えたい

人ってちょっとしたことで綺麗になったりする。

今ここで語りたいのは「恋をしたら」とか「頑張っている姿がキラキラ」とかいうお話じゃなくて。

いや、もちろんそういうことも存在はすると思うのだけれど。

それはその環境や状態になったら後天的にそういう印象になれるとか、そんなふうに見えるとか、自分自身で自分をキラキラきれいだと思えるとか、あらゆる不確かな要素があわさって視覚化されているかもしれないという状況。

今回お話したいのは、そういうふんわり素敵キレイオーラ話はいったん置いておき、ひとまず人って現実的にちょっとした工夫をすると、見た目の印象は思いがけないほど変わるし、綺麗になれるという部分。

何かがっつりメイクをするとか、大掛かりに髪型や色をかえるとか、そういうことをしなくても

“少しの工夫で手に入れられる、カンタン1日中自然に綺麗”

を、叶える愛用便利アイテム4選を記事にたっぷりまとめます。

それでは、スタート!

マガジン購読はこちら →『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』

30数年、自分人体実験してきた上で、どれも正直に書いた自信のある記事です。
なまけものでも、へたれでも、いくつでも、いつからでも、平成生まれでも、昭和人間でもきれいになれることをモットーに、どなたでも楽しめるマガジンです。

つづき↓

★ たったこれだけで顔の印象が変わる!

ここから先は

4,193字 / 5画像
個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうが、たくさんの記事が読めてお得です。

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 来年50歳になります。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にもキレイになる方法をお伝えしま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?