見出し画像

久々にお客様の声ご紹介

お客様からフィードバックをいただいていましたが、膨大でストックが貯まってきました。一回でもセッションをお申し込みいただいた方は全員その時点で人生が上向きに変わっています。今回の方は新卒で就職を控えた女性。コンテストで準グランプリまでいった美しい方です。今後のキャリア構築のご相談でした。

Q1.本日のコーチングセッションで良かった点は何ですか?

自分の隠れた欲求を掘り出してくださった

ことです。
私は職業にこだわっているというよりも「自分の納得のいくキャリアを自分で掴みたい」これだと気づくことができました。

Q2.ここはもう少しサービスが充実していると良かったという点はありますか?

特に思いつきません。

Q3. コーチングを受ける前と後はどのような変化がありましたか?

自分の目標に一直線になれたことです。
それまでは努力の方向性が分からず、毎日もんもんとしていたのですが、今では進むべき方向性がわかったので日々の迷いがなくなりました。

Q4.その他自由に感想、印象をお願いします。

年上の男性の方ということで少し緊張していたのですが、優しくお話してくださったので緊張せずにお話することができました。
コーチングだけでなく占いをしていただいて、雑談もとても楽しかったです。ありがとうございました。

この方は実行力もあり、今直面している困難や自身の心との折り合いもつける事ができる冷静な女性でした。将来が楽しみです。

最近は常連さんの方はコーチングより雑談トークがメインの目的という人も増えてきました😁 

歌よりもトークが求められるというさだまさしさんや木根尚登さんの気持ちがわかるようになりました。

占いや普通の雑談トーク、恋愛について話聞いてほしいという方にも対応しております。皆様お気軽にツイッターのメールからご連絡下さい。

#コーチング #お客様の声 #マーケティング #進路 #悩み #大丈夫 #癒し #コンサルティング #最近学んだ事 #最近の学び #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?