見出し画像

15名の実行委員にインタビュー!by広報サポーター

「いきてゆくフェス2023」は、大阪府豊中市と豊中市介護保険事業所連絡会の共催で約20年続くイベント。前身の「いきいき長寿フェア」から、2021年に「いきてゆくフェス」にリニューアルしました。テーマは、「あつまれ!多世代 知ろう!カイゴとフクシ」。子供から高齢者まで幅広い世代が交流し、介護や福祉について触れられる・学べるイベントです。

今年2023年も広報サポーターさんを募集し、決定した5名の方に取材と記事を記録していただきました!
全15名!イベントの運営メンバーとして活躍されている実行委員を紹介していきます。

 「vol.1」実行委員の村上 功さん

「vol.2」副実行委員長の西森 徹さん

「vol.3」実行委員の野津 昭久さん

「vol.4」副実行委員長の脇坂 昌幸さん

「vol.5」実行委員長の田中 信さん

「vol.6」実行委員の蔭山 勝郎さん

「vol.7」実行委員の柏原 弘子さん

「vol.8」実行委員の田中 貴士さん

「vol.9」実行委員の橘田 さつきさん

「vol.10」実行委員の山本 学さん

「vol.11」実行委員の辻󠄀﨑 智幸さん

「vol.12」実行委員の吉水 誠生さん

「vol.13」実行委員の村上 扶実子さん

「vol.14」実行委員の下田 ひとみさん

「vol.15」実行委員の岡部 篤さん

「いきてゆくフェス2023」広報サポーターさんは5名!

「いきてゆくフェス2023」の広報サポートメンバー

今年も広報サポーターは公募で決定いたしました!
・おにがしらさん
・あいちゃん
・はるかちゃん
・うりぼーさん
・あやみちゃん

・・・以上5名の方です♪

とてもイイ感じに取材できてました!

初めての取材で最初は緊張がありましたが、回を重ねるごとにコミュニケーション能力ついて、立派に取材していました!
記事はライターが編集校正をして公開しております。

実行委員の方のポージングがなかなか素敵☆

実行委員さんの想いや生い立ちを綴った記事は、実にドラマがあり見ていてとても興味深かったです。またお話しするきっかけやコミュニティにつながればいいなと思っております。
改めて15名の実行委員のみなさま、ありがとうございました!

よければnoteの「いいね♡」やシェアなどしていただけると嬉しいです♪

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?