愛も変わらず失恋

急に思い立って、でもどうしても書かなきゃいけないと思ったのでここに書く。

いざ別れてみて、早く切り替えよう、気持ち落ち着けようってずーっと考えてるけど、やっぱりやっぱり、本当は忘れたくないんだろうな〜って思ってること。

今もしね、全部切り替えられて、あ、もう悲しくないって思ってしまったら、一方的な思いだったとしても2年間もずっと大切に大切にしてきたあの時間も、世界一楽しかった時間も、一緒に行った旅行も、ドライブもなかったことになってしまいそうで、そんなことはないのにね、怯えてる。

私が作った雑〜なフライドポテトを、美味しい美味しいって食べてたことも、もみもみタイムって言いながら腕を差し出してきたことも、背中かいてって言ってたことも、嬉しそうな顔で、じゃーんってお菓子買ってきたことも、顔見合わせて大笑いしたことも、紅茶入れてって言ってた可愛い顔も。

大切に扱われてないってちゃんとわかってたし、こんな関係が続かないことも十分知ってて、それでもやっぱり、一緒に過ごした時間が、可愛い笑顔が、嬉しそうな仕草が、楽しそうな笑い声が、もう戻ってくることは無いってわかっていてそれが悲しい。

これからどんなに大好きな人ができても、大切に扱ってくれる人と出会えても、絶対に同じ気持ちになることはない(相手が誰であっても、その人としか過ごせない時間ってあると思う)から、やっぱりまだ、新しい出会いに踏み出せないし、他の人で塗り替える気なんて起きないんだな〜

#大学生 #失恋 #恋愛 #エッセイ #思い出 #恋
#愛 #好き #大好き #ノンフィクション #元カノ #元カレ #春 #夏 #大学四年生 #看護学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?