見出し画像

クロエる日記★今年初の街中華

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにばかうけを3枚くらい食べました。

 引き続き、わっせわっせと別件に取り組んでいます。あと、2,3日かと思われます。

 「子爵令嬢はゴンドラに乗ってご帰還~河童の王子と秘密の水上都市」第3話「死んだ方がマシ婚」を更新しました。

 人外と令嬢の結婚をテーマにしたコンテストの応募作品です。コミックの原作になることを意識して書きました。

 人身御供になるのは免れましたが、河童の王子との結婚を宣言される子爵令嬢ローズ。

こたつでミカン🍊を食べながらで構いませんので、覗いて見ていただけるだけでも嬉しいです💖


 午後からアテンドで初めて麻布台ヒルズに行きました。見ただけ。多忙な時に限って人に会う用事が発生するという法則。

 その後、麻布十番に行って帰宅。ここも見ただけ。夜は久しぶりにレトロ商店街の駅前の街中華へ行きました。外から見たらとてもそうは見えない構えですが、開店と同時に満席になります。今年初の街中華です。

 舌の肥えた人を連れて行ったのですが、美味しいと絶賛されました🤞。

 クロエは五目焼きそばと餃子を食べました。

 では、ごきげんよ。

餃子はかなり大きく野菜たっぷりでジュ―シー
麺がクロエの好み

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

ますます冴えわたる間宮の舌鋒

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。