見出し画像

クロエる日記★キリスト似のお兄さん

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチップスを食べました。最近気に入っているチップスです。ほどほどの量の一袋。

 昼と夜にウォーキングに行きました。

「ノクターナルサーガ」の改稿をしています。あと少しです。

「ノクターナルサーガ」の第30話「女の闘い」を更新しました🙋‍♀️

絶対に負けられない女の闘いがある
学食は大奥

 クリックすると直接第30話に飛びます。

 野次馬根性で覗いて見ていただいて構いません。とっても嬉しいです。


 昼にウォーキングしましたが暑いのなんの😓。いつも通りの冬服で出たらとんでもない目に合いました。半袖の人もいたのです。
 森林公園を歩いていたら、キリスト似のお兄さんがバーニーズマウンテンドッグの服従訓練をしていました。長い髪を一つに束ねて。

 お兄さんの犬かと思えばそうではなく、すぐそばに女性が立ってみていたのでその人の犬だと思います。以前も、その女性(かどうかは不明)とバーニーズマウンテンドッグとお兄さんとお兄さんの犬で一緒に散歩しているのを見たことがあるのです。

 ここで仮説がいくつかなり立ちます。

 ①バーニーズマウンテンドッグはお兄さんの犬。女性もお兄さんの家族
 ②お兄さんは女性と散歩仲間で犬のしつけをしてあげている。お兄さんはドッグトレーなのか。

 しかもいつも一緒のレオンベルガーはいなかったのです。お兄さんは何者なのか?については「犬の散歩グループが抜けられません!」の「何する人ぞ。イエス・キリスト似の人」で考察していますが、未解決です。

キリスト似お兄さんが気になる方はこちらから

 では、ごきげんよ。

花はちょこちょこ咲いています

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

個人的箱の話がすごく好きです

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

散歩日記

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。