見出し画像

クロエる日記★やぎミルクとの共演

 お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。お茶が切れたのでアップルティーを1杯飲みました。おやつにチョコチップクッキーを3枚、カカオ率70%のチョコチップクッキーを4粒食べました。

「間宮宙のスランプ6」の校閲を鬼気迫る勢いでやっています。
電子版の「あとがきにかえて 池田クロエからのご挨拶」を書き終えました。それと巻末ギャラリーも作り終えました。いいものになったのではないかと思います。あとがきに変えてはエッセイみたいなもので、巻末ギャラリーとともに電子版のみの付録です。

 もっと早うせんかーい!

 朝から雨が降っているようで気温が低い一日でした。外を見ていないので知りませんが。久しぶりに暖房を復活させました。

 夕方レトロ商店街に買い物に行きました。ウォーキングは中止です🙅‍♀️
 お茶が切れているのでジャスミンティーの葉を買いました。

 さて「犬の散歩グループが抜けられません!」teru7282さんがこんなふうに投稿してくださいました。本に出てくる食べ物・飲み物と本を並べて撮影していらっしゃいます。

  「犬の散歩~」のなかの「ハイジがユキちゃんを?ヤギを愛する人」というお話に出てくるにインスパイアされてこのような写真を撮ってくださいました。やぎミルクが売っていることが驚きでした。

笑なしでは読めない全45話

 まさか作品をこんなふうに撮っていただけるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。少し写真に霞がかかっていてどこぞのええとこの物語に見えます😁

 というわけで今日もこの辺で。
 では、ごきげんよ。

 本日のタイトル。外出がままならないので、いつぞやの写真です。小窓好きのあのお方。

覗き見なさっています。とあるカフェ&バー。当社ではピーターラビット風の小窓と呼んでいます。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 座敷童は見れるのか?

間宮に婿養子は務まるのか?

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。