見出し画像

クロエる日記★コメダ珈琲のサンドイッチ

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーは引き続きフィルタを買い忘れて飲んでいません。おやつにチョコブラウニーケーキミニを1個とカカオ率70%のチョコレートを1粒、ポテトチップスを食べました。

 朝からずっと雨でした☔。午後に外出した時は微雨(という言葉があるかは不明)でしたが当然にクロエは傘を差しました。

 バザール商店街に行きました。新しいビルに人気の高級スーパーと人気の生活雑貨店が入っていて、二階に人気の回転寿司が入ったのですが2階にはまだ行ったことが無いので行ってみました。寿司を食べる予定はなかったのですぐ1階に降りましたが、2階にはカフェが入るようです。

 雨が続いているのでウォーキングはほぼ毎日中止です。

 商店街を歩いていたらホワイトシェパードを二匹連れたひとがいました。1匹はオスなのでしょうけど身体も大きく少しロン毛だったので、もののけ姫の犬神みたいでした。

 そういえば緑道のビオトーブに金魚が2匹いました。誰か放流したのでしょうけど、すぐに誰かが持って帰るので居続けたことはありません。

 久しぶりにコメダ珈琲に行きまして、サンドイッチを食べました。ボリュームがあるのでお腹がいっぱいになります。

 そして美味しいんですけど、いつも最後の方に卵の殻らしきものがあってジャリッとします。惜しい😔!滅多に食べないので、ジャリッとなってから「あ、そういえばこれがあったんだ」と思いますけどそのまま食べます。
 卵の殻を選別するのが面倒だし、石や砂なら出しますけどまあ卵の殻だからと思うのでしょうね。

パンはいつもトーストしてもらいます。

では、ごきげんよ。

ミルクピッチャー好き

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 間宮が婿養子に!

返事をした者は帰ってこなかった

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

散歩日記

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。