見出し画像

クロエる日記★犬に触らせてもらいました

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにカルシウム煎餅3枚(超薄い)、チョコチップクッキーを食べました。チャイティーも2杯飲みました。

 ウォーキングに昼と夜に行きました。夜はまだまだ肌寒くてちょっとしたパーカーとストールを巻いています。

 執筆関係は「まみちゅう8」を少しだけ準備しました。

 ホームページの「3月の振り返り」を更新しました。

3月は新刊が出ました。

 情報通によりますと、公園の拡張工事のため森の木が多少切り倒されるようです。まだ計画の全貌は分かりませんが。

 森の中を散歩していたら以前クロエが飼っていたのと同じ犬種を連れた人を見かけました。同じ犬種を連れている人が非常に少なく、これまで都内で合計5回も見かけたことはないかも。

 ところが最近いつもクロエが行く森に1匹連れている人を見かけたので驚きました。そしてこの日はさらに別の人が連れていました😲。つまり二人は存在する。こういうとき、遠慮してこれまで一度も声を掛けたことはないのですがその日は思い切って声を掛けて触らせてもらいました。

 その方曰く、その犬は実はミックスだそうです。よく見ると体型や顔が若干違いました。しかし、連れている人が滅多にいないので以前飼っていた人たちからよく声を掛けられるそうです。やっぱり🙋‍♀️。

 そして「(この森の中で)もう一匹連れている人がいる」とその方もご存知でした🙆‍♀️。そちらは純潔種だとか。

 連れている人がいないので、その犬種を飼っていた人または飼っている人同士は常にお互い意識し合っているようです。たぶん飼っていた人だけ分かる現象。

 では、ごきげんよ。

満開です


――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 「インタリオとは忘れられた芸術ともいわれるが、通が最後に行きつく芸術でもあるんだ」と間宮はいった。

魔法の指輪を取り返せ!

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。