見出し画像

クロエる日記★余計だったひとこと

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを2杯飲みました。おやつはばかうえ、抹茶クリーム&カスタード入りの大判焼きでした。

 「ノクターナルサーガ2」を執筆しました。

 ノクターナルサーガの第43話「絶体絶命2」を更新しました。

 なんとみなさま、ノクターナルサーガがノベルバの恋愛カテで日間ランキングで第2位になりました。マジッ? 
 読んで下さった皆様のおかげです。本当に有難うございます🙇‍♀️

どうもありがとうございました。みんな大好き~!

 「お前は、我々魔族のことを投稿サイトで暴露しているであろう・・・」 
 
魔本家に紫生の投稿小説がバレた!ということで紫生、絶対絶命のピンチに!

紫生は数名の男たちに羽交い絞めにされた

 絶体絶命の状況の中でもかまいませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです💖


 某知人が多忙なので知人宅のキッチンの床の大掃除をしました。結構油が散っているので、洗剤をつけてゴシゴシ洗ったら落ちました。かなり年季が入った油汚れだったので多少気を遣って「前の住人の置き土産かもしれないね」といったら少し恥ずかしそうに「新築で入ったの😳」といわれました。余計なひとことをいったものです😓。おほほ。

 夕方、スーパーのくじ引きに同行しました。7回引いたら全部ティッシュでした。

では、ごきげんよ。

砂糖は入れません

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

魔法の指輪を取り返せ

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。