見出し画像

デザインが違うだけでテンションがあがる スカイマークの飛行機レポ

まずは搭乗券から

今見てもかわいい...!


鹿児島旅行で搭乗したスカイマークがピカチュウコラボをしていた

朝一の便のため、ぽやぽやしていたわたしも搭乗券を見て目が覚めた

かわいい!!

ノーマルピカチュウよりも丸っこくデフォルメされていて、このピカチュウよい〜

しかも凝っているのが他にもデザインがある


表情豊か...!ついつい友人の搭乗券を覗き込んでしまった

そして実際に飛行機に搭乗すると
コラボデザインのキットカットとマスクもいただけて


ちょっとしたデザインの変更なのに
特別感を感じて旅行のワクワクが増したのを体感した

デザインの魔法(わたしにピカチュウが刺さったことが大きい)だな〜としみじみ◻︎



この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

東京から離れ 本の世界に旅行に行きたい =✈︎