見出し画像

ラーメンファクトリー

余談

最近フォロワーも順調に増え、スキの数も増えて、大変嬉しく思っている。そこで今回、岡山旅行のVlogのようなものを初めて有料公開した。内容は1500文字を越える鉄オタ、ラーメンオタにとって有益な情報が盛りだくさんなので是非みてほしい。

ラーメン

今回は初めてだが、王道の塩ラーメンではなく、味噌ラーメンが食べたい気分だったので、味噌ラーメンをオーダー。

この味噌は、店内でじっくり煮込んだであろう濃厚な味噌スープに、黒マー油がかけられており、美味しさに一体感を出させている。また、ネギなどの具が、しっかりまともな味を出しており、食欲を増させる。これは是非食べていただきたい。

味の評価:評価3.5/5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?