見出し画像

行動する前の準備とは⁉︎

読者のあなたは行動する前に


する準備って聞いた事がありますか?



行動する前にする準備ってね。


行動が続く

行動が続かなくなる

を決めるほど


めっちゃ大事な事なんです。



その準備とは、


身体の調子を


整えておく事です!



なんだそんなことか
⁉︎




と些細な事だな〜っと

思った方もいてると思います。


でもね。

この些細な事が

行動が続く


行動が続かない


に影響するんです。


というのも


身体の調子が整っていない状態で

行動しても最終的に


身体の調子が崩れて

行動出来なくなります。


反対に身体の調子を整えておくと

身体の調子に影響されずに

行動を続ける事が出来るので


自分の自信にもなり、

仕事、プライベートでも

幸運に恵まれるようになります
😊


不安があったり、

上手くいっていない時ほど


体調が崩れている事が多いので

ゆっくりと身体の調子を

整える事をオススメしております
😊


行動する前の準備を知りたい人に


この記事が届きますように(^^)


==========================
◆自分に合った◆
行動の仕方を知りたいあなたへ

行動の仕方ってね。

人によって行動の仕方が違うんです。


◆小さいステップを踏んで行動する人

◆自由に一気に行動する人

◆人の想いを原動力に行動する人

◆自分で検証しながら行動する人

などの4つのタイプに分かれます。

4つのタイプの中で、

自分がどのタイプなのか?を

知らずに行動しているので

行動が続かない人が多いです。

この4つのタイプが分かる

診断テストに興味がある人は

コメント欄にあるLINEにて
お問い合わせ下さいませ!

なお、行動が続けている人は

ご遠慮下さいませ。
==========================
#メンタル #交渉術 #自立 
#考える  #行動 #不安 #考える力
#思考  #行動力 #悩み  #引き寄せ
#起業女子 #起業




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?