見出し画像

年末に向けての習得の日々(北脇)

まいど、北脇勇人です!!!!!!

稽古が終わりクタクタで帰宅し寝落ちしてしまったため、こんな時間になってしまいました🙇‍♂️

11/19 昼からばちばちに稽古してきたので、実況したいと思いますー!


まず最近我々はダンスの基礎練習というか、ダンススキルを上達させるためのトレーニングに励んでおります!
大熊さんは先月、神戸文化ホールで行われた「緑のテーブル」と言うダンス公演に出演してました。そこで、ダンスのノウハウを見てきてもっと一から丁寧にやっていく必要があると感じたみたいです。

そこでダンスの講師であろう方が上げている動画を見ながら、その動きを真似るトレーニングを始めたと言うわけです。
ダンスをしっかりと習った事がない私は壁にぶち当たってます…。

練習してる自分の動画を見て愕然とする日々です。まぁすぐには上手くならないよねぇ〜😢

どんなスキルを磨いているかは細かい話になるので控えますが、壱劇屋のパフォーマンス力底上げに大きく役立つトレーニングだと思います。

明日もコツコツがんばります💪💪💪


夕方からは『DEATH WONDERLAND』のクリエイション。

まだ作品の薄ぼんやりとしたイメージしかないですが、賑やかな公演になりそうなのは確か!
あらすじを見てもらえれば、それは察しがつくかもですが…😄

作品の全体像が見えてきたらまた、どんな作品かお話ししますね!

かなり遅い時間になってしまいました…💦
明日もあるので昨日はこの辺りで!!!

おやすみなさい🌙⭐💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?