見出し画像

初めての丼物と昨日の青空でココロ踊る



#おはよう です。


#お弁当 59個目です。


#朝 から #じめじめ ですね…。

こちらは、 #雨 が降ったり、止んだり、 #晴れ たりと、とても #気分屋 です。


#今日 は、 #豚ひき肉#卵 とじ丼です。

お弁当を作り始めてから、初めての #丼 です。これをやりたかった(^_-)


#ブロッコリー#茎#星型 にして添えました☆


やりたかったことといえば、これも描きたかった!

朝ドラの「半分、青い」のオープニングに出てくる一コマです。

昨日の夕方は、ひさびさにこんな綺麗な青空で思わずパシャリしてしまいました。

ココロ踊りました♫

皆さま、良い一日をお過ごしください…


#お弁当記録 #お弁当作り #noteお弁当部 #お弁当日記 #息子弁当 #高校生弁当 #高校生男子弁当 #lunch #lunchbox #今日のお弁当 #ランチ #弁当 #昼食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?