人気の記事一覧

気分屋の宿命

双極性障害:症状を理解されない苦しみと後悔

1か月前

社会不適合者の自己紹介

1か月前

飽き性の人の継続できるようになるには?

4週間前

動き出す、まだ助走

2か月前

MBTI:INFJ-A(提唱者)な私②

#46★毎日投稿から方向性を変えます!

2週間前

僕は気持ちの浮き沈みが激しい

2か月前

私は「緩やかに」が苦手な人間。 いつでも急に始まり、急に止まる。 気分屋なところがあるからかな? 緩やかに始まり、緩やかに止まれたら…。 どんなに良いことか。 0%か100%かで生きてきた人間には難しい。 まずは完璧主義を緩やかにしよう。 99.9%でもいいからさ。

3か月前

機嫌悪っ

最終的に病気が判明し、何故か安心した話。(精神科)

私は気分屋で気まぐれな人間。 プライベートの予定はすぐに変えてしまう。 30代になるまでは怒られっぱなし。 「時間通りに動きなさい」「怠けている」 だから、速すぎる社会から一歩離れてみた。 その方が自分を大切にできるから。 プライベートの時間は自分を優先していいんだ。

3か月前

山歩き⛰️しようと行動食も水もバッチリ準備したのに直前で気が進まなくてやめた(他のことをやりたいような気がする)。そんなことが時々ある🤣 寝不足ってのも大きいかな。 天候的にも今日しかないんだけど…仕方ない。そんな自分に付き合えるのも私だけ😅 せっかくの時間、どう過ごすかな。

2か月前

トイレ行きたいと思っても、何か汚れてるぞって見つけると掃除し始めて トイレ行きたいの忘れちゃう パソコンたちあげて、起動するまでの間にトイレ行って 溜まった皿を見つけたら、 洗うのしようって パソコンたちあげてたこと忘れてる 気が変わるの早くない? これは気分屋だからか?

3週間前

凪ってどんな人?

1か月前

気分屋の社長 どう対処

有料
300
3週間前

ストレス‪‬‪”‬解消‪”‬?

1か月前

自分の性格を諦める

言いたいことや考えてることって何だろう?いつも同じテーマを考えてるわけじゃないしな。思考はあっちこっちにフラフラ。 テーマを決めて発信してる人を尊敬します。世界観が作り込まれていて羨ましい。 私の場合は雑記ですが、この性質は変わりそうにないので、素の自分を出していくしかない笑

8か月前