見出し画像

【活動報告】ビーチクリーンを行いました!


こんにちは!イバフォルニアです^^
今週は晴れの週末でしたね!リフレッシュできたでしょうか…?


本日、私たちは阿字ヶ浦海岸でビーチクリーンを行いました◎

メンバーだけでなく、現在LAC(LivingAnywhere Commons。詳細はこちらから)のひたちなか拠点を利用してくださっている方も参加してくださり、ビーチ周辺を綺麗にすることができたかなと思います。

20210530_ビーチクリーン3


20210530_ビーチクリーン2


ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーーーー・ーー


来週の土日のマーケットと並行して、"Aji Love Clean"というビーチクリーンのイベントも開催されます!^^
本部で配布するビニール袋にごみを集めていただき、本部に持ってきていただくとオリジナルステッカーをゲットできますよ!ぜひぜひ参加してください!

画像3



海に元気づけられることが多いと最近すごく感じます。
疲れた時とか考え事してる時とか、海のあの潮のにおいってなんか効くんですよね、なぜか。笑

そんなふうに、たくさんの人の癒しになっている綺麗な海をいつまでも残していきたいな、守っていかないとな、と、海を見ていて改めて感じました。


ということで!来週!お待ちしております◎
以上、といたでした~~!


#茨城 #ひたちなか #阿字ヶ浦 #イバフォルニア #ワーケーション #マルシェ #多拠点生活 #この街がすき #コワーキングスペース #スキしてみて #大学生 #いま私にできること #働き方 #ライフスタイル #田舎暮らし

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?