見出し画像

サンセットマーケットin阿字ヶ浦、無事終了しました!

こんにちは!イバフォルニアです。

梅雨が明けて夏本番となってきた今日この頃ですね!
今日はエアコン必須だ、、、と思ったわたしですが、海辺はいい風が吹いて意外と快適に過ごせています◎


さて!そんなことは置いといて!笑
7月18日(日)サンセットマーケットが無事終了しました^^

みなさんのご協力のおかげで熱中症や大きなけがのないマーケットにすることができました。いつもありがとうございます!


20210719_サンセット1

▲子供の遊び場「まちのこ団」のブースにはしゃぼん玉が!

20210719_サンセット2

▲海水浴の途中かな??

画像3

▲今回も古着エリアが充実してました!

画像4

▲ボランティアのお姉さんと出店者さんの新たなつながりもできて嬉しかったなあ~~!

画像5

▲とっても甘いとうもろこしと愉快なお兄さん3人^^



今回はいつもと違って午後から夜にかけてのマーケットでした。

だからこんな綺麗な夕焼けも!^^
ステキだあ~~

画像6



これから本格的に夏休みに入り、どんどんにぎわっていく阿字ヶ浦。

我慢が多い日々の中で、阿字ヶ浦がみなさんにとってほんのすこしでも息抜きして楽しめる場所になれたなら。

地元民としてわたしは嬉しいです^^


感染対策を十分に取って、夏休みを楽しんでくださいね!


#茨城 #ひたちなか #イバフォルニア #スキしてみて #この街がすき #マルシェ #コワーキングスペース #海のある生活 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?