見出し画像

試着室で思い出したら、 本気の恋だと思う.010

こんにちは、佳鈴です!



今日は大好きなLUMINEの広告でお馴染み、
「尾形真理子」さんについて少し話したいと思います。


そもそもの出会いがいつだったのか
うろ覚えなのですが、
大学3.4年生で就活に悩んでいた時だったと思います。

どういう業種にしようか、
やりがいは何なのか、
そもそも自分の選ぶ道は適正なのか、、


そんなモヤっとしていた時に
出会ったのがLUMINEの広告。



写真もキャッチコピーも心動かされましたね


写真は有名な蜷川実花さん。
一目惚れで就活で東京に行ったとき、
1人で展示会行ったな~・・・


そして、キャッチコピーの尾形さんは、
世の女性の気持ちを代弁しているかのような言葉

直接的じゃないのに、
凄く共感できる。


そのいくつかの中でも、
「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う」
という言葉だった。


衝撃すごかったなぁ


このお二方に影響されたのか?
私がデザイン系で面接を受けたときは、
心を少しでも動かせるモノがつくりたいって
言っていたような、、(照)w


作品もだけれども、
社会人になって気づいたことは、
人としての在り方や
仕事に対しての姿勢、
もちろんプロがつくった商品など

どんなことでも心動かし、
誰かの元気やチャレンジや可能性に
なることもあるんだなって気づきました。


そんな充実した毎日を過ごしていたら、
自分の人生で映画でもつくれちゃいそうだね!



是非、作品に目を通してみてください^^

<Pinterest>
https://www.pinterest.jp/tosakokko/lumine-%E5%BA%83%E5%91%8A/




<尾形真理子|僕らは言葉でできている>
https://bokukoto.com/category/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC/%E5%B0%BE%E5%BD%A2%E7%9C%9F%E7%90%86%E5%AD%90/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?