見出し画像

破壊力94。


日曜日の18時といえば、そう『ちびまる子ちゃん』。
娘と一緒にまるちゃんを見て大笑いをしていた。今日も安定のおもしろさ。
するとお茶を飲んでた94歳のおばあちゃんが、テレビの画面を見て一言。




「磯野さん?」




娘と私、一瞬時が止まる…



おばあちゃん、

それ言うなら


『サザエさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』



と言うより見てるのまるちゃんだし、
なにより
『磯野さん』
が出てくるおばあちゃんがスゴすぎ〜!!!!!!!🤣🤣🤣


って3人で爆笑してたら母も「なになに〜?」ってやって来て、話し聞いて大爆笑🤣

いや〜やっぱり日曜のまる子とサザエの力はデカいと思ったら、おばあちゃんが、

「磯野さん知ってて
誉められて嬉しいわ〜😊」


もー
ばあちゃん最強って話。


この記事が参加している募集

スキしてみて

おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?