らぶ

大学生しながら、社畜したり女王様したりしています。ゴリゴリの毒親育ちで自己肯定感がブラジル貫通しそうな私が、自分と向き合い気づいたことを毎日noteにしています。サークルとTwitterも見てね。メンターのおさーんhttps://note.com/ossan_golgo13

メンバー

本サークルはこのプランのみです

    固定された記事

    【自己嫌悪するすべての人へ】1年間『自分を好きになる』努力をした私が出した答え

    「自分を責めない」ために 「自分のことを責めないように、嫌いにならないようにするには、どうしたらいいのか」 私はこれについて何度も何度も考察し直して、時には紙に…

    やりたい事をやると、寂しくならないのはなぜか

    やっぱりめちゃくちゃ満たされたセックスしたあとって ちょっとさみしくなったな 朝起きてすぐはなんだか寂しくて、感傷的になった。 とりあえずこの「寂しい」をそのま…

    食べたくないときの話:毒親お話

    最近食欲がない 結構私は食べたい、食べたくないに波があって まあこういうこともよくある。 私の実家では食事が見張られながら行われていたって、随分前にもnoteに書い…

    「しんどい」の種類と才能のお話

    しんどいには2種類あると思ってて めちゃくちゃしんどいけど、やってて良かったって思えること めちゃくちゃしんどい、そしてその後は落ち込んだ気持ちが残るもの。 こ…

    自分の持っているものを言語に変換する作業

    最近、私の中でハッキリとした目標ができた。 それは何かを書きたい、言語化をこれからもつづけていきたいというものだった。 生まれて初めて「自分がやりたいこととは何…

    変わった事と変わらない物:性癖のお話

    少し前の私は「頭がおかしくなるセックスやプレイが好き」だった。 セックスやSMの価値基準はすべて「どれだけ頭がおかしくなれたか」だった。 「少し前は」なんて言った…