見出し画像

近況報告と嬉しかったこと

こんにちは 最近放置していてごめんなさい。

近況をこっそり話したくていま書いています。とても楽しくて安定している毎日を送っています。人間関係も仕事も良好でいます。

この二年間で、SMが嫌いになったり、心のよりどころにしていた人たちと別れたりいろんなことがありました。その過程でいろんなことを学んでいき、今の自分ができました。

お店では売れっ子ではないですが、定期的にお客様が付き、業界の中でも素敵な人たちに仲良くして頂いて、本当にありがたい限りです。高校生の頃はミッキーマウスのような感じで見ていた女王様のお隣でお話していると、不意に田舎のことを思い出して感動したりもします。

なんだかんだ周りのお姉さんたちが甘やかしてくださるので、蝶よ花よと育てられ、体重は10キロぐらい増えましたがいまの自分の体形がとても好きになりました。男女ともに気に入ってもらえる体系ってちょっと楽しいですね。

突然ですが先日はじめて3Pをし、その日初対面の綺麗なお姉さんとセックスをしましたが、初めの時間は「わがままボディだな」なんてののしり半分で言われていましたが、最後のほうになるととても気に入られたようで、たくさん愛していただきました。すみません少し言い方が気持ち悪かったですね。

そうだ、ここ一か月ぐらいですかね、人並みにセックスできるようになったんです。私は膣前庭炎という病気で、膣の入口の部分がすごく痛くて、タンポンの使用もきつい状態でした。レーザー治療、ホルモン塗布等を試してみたのですが、最終的に効いたのはピルをやめることでした。

ピルをやめるともっとヒステリックになり、情緒不安定な状態になるのかと思えば、まったく違いました。感受性が豊かになり、音楽やアニメやドラマなどをもっと鮮やかな感じで見られるようになり、膣も濡れ、厚さが増し、初めてコンドームをつけての性交渉が痛くなくなりました。

この膣のケアにかけてきた金額は多分10万円は超えると思います。原因はピルの使用でしたが、本当にいい方向にいけてよかったと思います。人並みにセックスができるだけで、怖いことが一つ減るんです。嬉しすぎて無性に誰にというわけではなく、感謝の意を述べたくなります。


いまの私は余裕をもって生きています。勉強もいまはあまりしていません。

流れに身を任せて生きているような感じだと思います。一日一日が過ぎ、明日も同じような日が来るって昔はつらくてどうにか変えたくて仕方がなかったのですが、明日からも同じような毎日が続くと思うとありがたいなって今は思います。


つらくてぶちまけたくなることも、整理したいことも最近何もなく、もしつらいことがあればサラッと流しているので、特に記事にすることがなく期間がたってしまいました。また気が向いたら書かせてください。



サポートして頂けると、これからも頑張れます。