見出し画像

テレホミクス!HYUURIです。

前回の記事で「2023年の振り返り」を書きました。

今回は今年の抱負をここに書きたいと思います。

2024年スタート

長時間フライトのビジネスクラスに乗る
1つの夢をいきなり叶えました。
イベリア航空のファースト•ビジネスクラス専用のラウンジもとても居心地が良くて、料理もワインの種類も豊富でした🍷🍽️ 

マイル活動をする

とても居心地が良かったので、もう一度出来ればビジネスクラスに乗りたい。

世界一周ノマドプロジェクト

これからペルー、ボリビア、アルゼンチン、メキシコに向かいます。
去年の経験から、どの国にどのくらい滞在するかは行ってみないとインフラや犯罪状況なども分からないため全く決めていません。
その他はどういうルートでどの国に行くのか、もしかしたら他に行きたい国が出てきて追加するのか、もう途中で撤退しなければいけなくなるのか、
いつどうなるかも全く未だ不明ですが、安全と健康第一にすすめます。
世界一周 ブログ記事も、私が運営する「りもーとノマ道」にあるので聞きなる方は読んでみてください!

顧客のプロジェクトを成功に導く

•不動産トークン事業のIEOの成功
•Fintech企業のホワイトペーパー作成
•サウナ本の出版
•留学就職サポート

不確定要素も多く、始めてのものや自分にとっては難易度の高いものも多いですが、
現在抱えている案件や、これから取りかかろうとしていることに尽力して結果を出し、お客様に喜んでもらいたいです。

自分のビジネス構築

クライアントワークも良いですが、やはり自分のサイト「りもーとノマ道」をもっと育てて読者により有益な情報を発信していきたい。
また、ノマドの悩みやこれから目指す人に情報を共有できるコミュニティも後には作りたいと思っています。
また、他の分野や方法で自分のビジネスを作っていくのも面白いかなとも構想中です。

定住地の決定

海外ノマド生活も好きですが、後に子どもも欲しいと思っているので
どこか定住できる場所を旅して自分の価値観を見つめ直しつつ見つけたいです。

不動産の購入

毎回帰国した時に家や住所がない事の不便さを感じたり、
エストニアで友人が物件を購入する時からDIYまでを手伝ったり、側で見ていたり、
不動産トークンビジネスに関わったりしていると家が欲しくなります。
今年できるかは分かりませんが、頭の片隅に目標として置いておきます。

資産のリバランス

そんなに対して大きな資産ではありませんが、
今年は、自分の保有している株や仮想通貨などを一旦売ってしまおうかなと考えています。
0にしてまた、再スタートする予定です。

憧れのYouTuber に会いに行く

今の様な理想に近い生活スタイルを求めて、2019年から憧れて見てきた人のコミュニティに入ったのでチャンスがあれば直接会って話し、お礼を言いたいです。それまでにもっと結果を出していきたい。

2024年の抱負まとめ

実は10年以上、毎年だいたい年の振り返りと抱負を書いているのですが、
去年は全く一年前に予想できなかった年になったので、
今年も書いてみたものの、全くどうなるか分からないなと思っています。

こんなアラサー女を応援してくださる方は、いいねを押していただけると、励みになるのでよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

忙しない日本に疲れたら、人が少なくて緑も豊か、世界遺産の旧市街が美しいエストニアに来ませんか?サポートしていただけると、記事の充実により努めます!!