見出し画像

早川工業株式会社の【インターン生の採用大学】とその【内定先、進路先】の紹介



インターンの採用大学



早川工業ではこれまでインターン生を採用してきましたが、リモートという性質上、全国各地からの協力をいただく事ができました!


どの大学のどの専攻でも区別なく、応募を募った結果、以下のような多種多様な大学になりました!(笑)。


  • 早稲田大学

  • 名古屋大学

  • 愛知県立大学

  • 中京大学

  • 岐阜大学

  • 日本福祉大学

  • 佐賀大学

  • 福岡大学

  • 富山大学

  • University of Nebraska


どの大学の皆さんもとても素敵で、それぞれの個性に応じて業務を行なって頂きました!


是非、インターンを考えられている学生さんたちがいらっしゃいましたら、ご参考にしてください!



インターン生の内定、進路先



所属していた学生さんたちが優秀ということもありますが、インターンでの経験を存分に活かす事で、彼らは以下のような内定先、進路先に至りました!


  • NTT東日本

  • NTT Communications

  • キャノン

  • 本田技研工業

  • ダイキン工業

  • コクヨ

  • 三菱マテリアル

  • 東京電力

  • 大手シンクタンク会社

  • 大手工業系会社

  • 台湾留学


町工場のインターンといえど、自分の価値を高めるのは自分自身ですし、それを実行できる環境は私たちが提供できると信じています



内定、進路先、インターンに関する事柄に少しでもご関心があれば、是非、ご一報ください!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?